天皇杯2回戦の結果 ジャイアントキリングは?

雑談

天皇杯2回戦が行われています。

今週末で行われた試合でもジャイアントキリングが連発しています。

しかも、エスパルスに関係ある試合で起こっています。

名古屋 0-1 長野パルセイロ

甲府 0-0 大分(PK勝利)

松本 1-2 Honda FC

それ以外にも新潟が関西学院大学に延長までもつれたりとしています。

上記の結果により、3回戦の相手は甲府ではなく大分になりました。

そしてその3日後に行われる松本は天皇杯がないので、リーグ戦に集中してきます。

松本戦はエスパルスにとって大一番となりそうな試合です。

チーム全体でこの2試合に臨む必要がありますね。

しかしながらそこまでの2試合で落としたら意味が無いので、先を考えずに目の前の90分に集中ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『天皇杯2回戦の結果 ジャイアントキリングは?』へのコメント

  1. 名前:藤カラー 投稿日:2016/09/05(月) 07:37:44 ID:626603cb5 返信

    直前の状況で天皇杯の位置付けが変わりそうですね。
    とはいえ、ターンオーバーは必至とは思いますけど。

  2. 名前:さいとぅーん 投稿日:2016/09/06(火) 06:14:54 ID:7c953be28 返信

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。
    松本戦までのリーグ2試合でしっかりと勝利し、天皇杯は天皇杯仕様で臨むことが必至の状況にして欲しいですね。

    近場の試合で良かったと思います。