第41節を終えた時点での数字分析

分析

分析

41節を終えた時点での数字分析です。

勝点 81 2位(1.97)

得点 83 1位(2.02)

失点 36 3位(0.87)

得失点 47 1位

 

シーズン目標の80ポイントに到達しました。

これによりネガティブメーターは消滅しました。

 

松本に負けたゲームはありますが、直近12試合で11勝です。

そして8連勝です。

驚異的な数字で、自動昇格圏内に到達しました。

 

前節は何かが起こると思いました。

特に札幌は厳しい結果になると思いましたが、逆転勝利しましたね。

試合中の都倉の負傷退場によってチームがまとまった感があります。

最終節にも影響があるかもしれませんが、勝ち点3を取りました。

 

松本は町田の恩返しといところでしょうか(笑)

最後のアウェー戦で何かが起きましたね。

 

 

まだエスパルスは上を目指せます。

自動昇格ラインを守るという気持ちではなく、優勝するという気持ちでチャレンジを続けてほしいですね。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました