一番ドラマがあったチーム

エスパルス

エスパルス

COUNT DOWN J1のページの順位遷移表を見ていました。

 

改めてみると14節には10位まで順位を下げていました。

前半戦では上位チームに勝てませんでした。

後半戦でも札幌と松本に負けました。

シーズン前には想像もしなかった姿だっと思います。

 

しかし、終盤戦で8連勝をしました。

アディショナルタイムでの逆転勝利もありました。

今シーズン、断トツの83回ネットを揺らしました。

 

そして最終節、勝てば自動昇格、札幌の結果次第では優勝

ここまでこぎつけました。

 

乱高下も繰り返しながらも、22チームで一番ドラマがあったチームかもしれませんね。

ドラマであれば、最後もハッピーエンドで結実することでしょう。

 

カテゴリはJ2ですが、記憶に残るシーズンになることは間違いなさそうです。

 

11月20日 15:50

オレンジ色の歓喜で溢れていることでしょう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    予言きたーっ
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    信じましょう!

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    予言をしてしまいましたね(笑)
    私もそのオレンジの歓喜の一つになってきます!

タイトルとURLをコピーしました