加賀美翔選手 契約満了

移籍情報

加賀美翔選手の契約満了のリリースが出されました。

このたびエスパルスは、藤枝MYFCに育成型期限付き移籍しておりました加賀美翔選手と来季の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定しましたので、お知らせいたします。

【加賀美翔選手コメント】
『ユースから7年間お世話になり、本当にありがとうございました。エスパルスでも藤枝MYFCでも結果を残すことができず、自分自身ふがいなさを感じています。また、応援いただいた皆さまの期待に応えることができなかったことは、申し訳なく思っています。今後はエスパルスを離れることにはなりますが、これからもよろしくお願いします』

「得点をあげる」

という点では非凡なものがありました。

練習試合でも得点を取り続けていました。

天皇杯での得点で加賀美選手のサッカー人生が変わると思いました。

しかし、得点を取る。

という以外での部分での、変化の幅が小さくこのような結果になってしまいました。

得点を取るというのは特別な才能だと思います。

それを備えている選手だと思うので、この契約満了は本当に残念です。

ただ、それを必要とするチームはあると思うので、新天地での活躍を期待したいですね。

投票受付中!!

J1昇格記念企画「あなたが選ぶ2016シーズンMVP」

mvp

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『加賀美翔選手 契約満了』へのコメント

  1. 名前:藤カラー 投稿日:2016/11/29(火) 07:00:18 ID:c7383482a 返信

    そうですね。
    この特殊な才能を生かしてくれるチームがあれば…。

  2. 名前:さいとぅーん 投稿日:2016/11/30(水) 07:44:23 ID:b1ee95925 返信

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。
    得点以外のところは意識で変えられると思うので、一皮むけてほしいですね。