川口 レンタル終了 新潟復帰が濃厚

移籍情報

移籍情報

新潟から期限付き移籍中の川口がレンタル終了に伴い、新潟に復帰することが濃厚という報道があります。

 

新潟は松原が横浜FMに完全移籍をすることが決まり、ポジションが空いた状態です。

 

新潟ユースからの生え抜きでもありますし、この復帰は既定路線だと思います。

本人も「この1年間は今までで一番いい経験だった。来年はJ1で戦えるのが楽しみ」

と語っているようです。

 

エスパルスでは19試合出場して、初ゴールも上げました。

昇格も経験できたというのは、本人にとってもいい経験になったと思います。

 

フィットするのに時間がかかった感もありましたが、ゴールを奪ったあたりでよくなってきました。

しかしそのタイミングで怪我をしてしまったのは残念でした。

 

来季の対戦が楽しみですね。

エスパルスも市川氏が入閣して、サイドバックのレベルが上がることでしょう。

川口も簡単にはプレーできないと思います。

 

投票受付中!!

J1昇格記念企画「あなたが選ぶ2016シーズンMVP」

mvp

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    ゲンタ、どうするんすかね…。

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    右サイドバックの補強も考えられますね。

タイトルとURLをコピーしました