獲得報道されたアンデルソン・ドス・サントスってどんな選手?

移籍情報

六反獲得の報道と一緒にDFアンデルソン・ドス・サントスの獲得の可能性が報じられました。

報道によれば、

186cmの長身で対人に強いセンターバック。ボランチもこなす選手とのことです。

ブラジル人の31歳です。

以前、タイのチョンブリFCに所属していた選手です。

ACLプレーオフで昨年と一昨年と日本に来ています。

昨年のFC東京戦でも出場しましたが、チョンブリは9-0で敗戦しています。

その時のCBです。

FC東京のサポーターに聞いたところ、チョンブリの選手は寒さについていけずに、まったくプレーができなかったと言っていました。

ただ、9失点という結果はいただけないですね。

チョンブリではFW登録だったようです。。。

一次キャンプから参加させ、最終判断を行うようです。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『獲得報道されたアンデルソン・ドス・サントスってどんな選手?』へのコメント

  1. 名前:藤カラー 投稿日:2016/12/30(金) 07:53:24 ID:86b8aadaf 返信

    う、う〜んって感じですね。
    まずはプレーを見てですね。
    (。-_-。)

  2. 名前:さいとぅーん 投稿日:2016/12/31(土) 05:24:02 ID:527b503b3 返信

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    おっしゃる通り、見てからの判断ですね。

    DF陣はセンターバックよりSBのほうが手薄だと思いますが。。。