新年のご挨拶

エスパルス

エスパルス

皆様、明けましておめでとうございます。

 

2017年が始まりました。

 

エスパルスは

「攻守の切り替えの速い、アグレッシブなサッカー」

というテーマで小林監督のもと、チームを作り上げています。

 

今シーズンは再びJ1で戦うことになります。

J2で通用したことが、J1では通じないこともあるでしょう。

 

さらなる切り替えの早さに加えて、球際での強さも求められます。

勝敗もそうですし、一つのプレーの現実を受け止めて、修正していくチカラが必要でしょう。

 

始動まであと2週間です。

また楽しみなシーズンはすぐそこまでやってきましたね。

 

今年も喜び合う瞬間を、一緒にいっぱい迎えたいですね!

また1年間、よろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    本年もよろしくお願いします!
    ʕ•ᴥ•ʔ

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    今年もよろしくお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました