3選手の移籍発表

移籍情報

移籍情報

3選手の移籍が発表されました。

 

三浦弦太 G大阪へ完全移籍

杉山力裕 福岡へ完全移籍

碓井健平 町田へ期限付き移籍

 

GKの二人は六反の獲得の時点で、構想外ということがわかっていました。

無事に移籍先が決まってよかったと思います。

 

三浦はおそらく延長オファーを断っての移籍ですね。

G大阪はACLも狙えますし、高校時代を過ごした場所でもあります。

まあ、移籍も致し方ないかといえるのかもしれません。

エスパルスよりDF陣の層が厚いチームへの移籍なので、自身にとってもチャレンジなのでしょう。

 

これで2016シーズンに所属した選手は大前元紀だけが未発表です。

新ユニフォームのモデルも元紀ではなかったですね。。。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    ゲンタは移籍金が入るのが唯一の救いですね。

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。
    その資金を有効に活用してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました