大前移籍が決定的 10日正式リリース

エスパルス

移籍情報

清水のFW大前元紀(27)が大宮に完全移籍することが9日、決定的となった。10日にもクラブから正式発表される。

このような報道がありました。

 

ここまで発表がなかったので、移籍が前提で話が進んでいると想像していましたが、やはりその通りのようです。

 

条件面で折り合わず、移籍となるようです。

大前は2度目のゼロ円移籍で、エスパルスから出ていくことになります。

複雑な思いをしているサポーターも多いでしょうね。

 

しかし、どうせ移籍するなら、せめて早めに決めてもらいたいものです。

もう1週間後に始動するというのに、戦力補強が全く進んでいません。

 

並行して補強の話も進めていればよいのですが・・・。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    チーム編成に頭が痛いこの数日、ですね。

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    いよいよ新体制がスタートしました!!

タイトルとURLをコピーしました