DANZニューイヤーカップは不参加

エスパルス

今シーズンからスカパーからライブストリーミングサービスのDAZNに放映が変わります。

スカパーカップの名前で行われていた、プレシーズンのカップ戦も名前を変えて継続となります。

沖縄ラウンド

宮崎ラウンド

鹿児島ラウンド

3つの地域で行われます。

エスパルスは沖縄、鹿児島でキャンプを行いますが、日程等も合わずに不参加です。

ただ、対外試合を行わないというわけではなく、鹿児島キャンプでは3試合行われます。

2/1(水)京都

2/4(土)柏

2/9(木)松本

放映されると多くの目にさらされることになります

無様な試合ができないということで、そこに合わせる形になってしまうようです。

無理なコンディション調整により、余計に仕上がりが遅くなるという意見がありました。

J1チームと差を知るためにも、その試合が多いほうが良いと思いますが、思惑通りにもいかないのでしょう。

じっくりと仕上げてもらえればいいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『DANZニューイヤーカップは不参加』へのコメント

  1. 名前:藤カラー 投稿日:2017/01/19(木) 19:43:05 ID:9d47dffff 返信

    実のある試合になってくれれば、と思います。
    ( ̄∇ ̄)

  2. 名前:さいとぅーん 投稿日:2017/01/21(土) 06:40:20 ID:81dcacad0 返信

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    まずはできないことがはっきりすればよいと思います。