キャンプ最後の練習は駐車場で

エスパルス

エスパルス

キャンプ最後の練習はいつもと違う場所でした。

 

ホテルの地下駐車場で行われました。

天候が悪いため、このような判断になったようです。

 

30分のリカバリーメニューだったので、無理して体調を壊すより

という判断だったのでしょう。

 

恐らく今年最初で最後の駐車場の練習だと思います。

逆にリフレッシュできたのではないでしょうか?

 

小林監督からは

「複数のポジションができる選手が見つかった」

「ものすごく実りがあった」

とコメントをしています。

 

手ごたえを感じてホームタウンに戻れるようです。

 

週明けからはコンディションを上げ、開幕に向かってあげていく作業です。

コンディションにまだばらつきがあると思いますが、しっかりチームとして仕上げてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    今年の九州はあまり天候良くなかったですかね。
    好天の日があまり無い印象でした。
    ( ˘ω˘ )

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    それでも監督は手ごたえを感じているようでよかったですね。

タイトルとURLをコピーしました