主力とサブが分かれはじめるタイミング

エスパルス

2日間のオフが明け、今日からトレーニングが再開します。

開幕まであと12日です。

1日オフがありますが、開幕に向けてチームを仕上げていく作業に入ります。

今週末に今年初めてアイスタでゲームを行います。

その試合が最終調整ですが、その前に主力とサブが分かれてくるでしょう。

トレーニングスケジュールもトップとサテライトでメニューが変わってきています。

15日(水)がサテライトが2部練習になっています。

昨年は確か同じような状況で1部練習に変更になった気しますが。。。

指揮官の中ではある程度、主力とサブは見えてきているはずです。

実績あるけが人や体調不良の選手が戻ってきたとき、どう選択するかが迷いどころでしょうか。

いずれにせよ今週末のトレーニングマッチで、開幕メンバーの絞り込みがされることでしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『主力とサブが分かれはじめるタイミング』へのコメント

  1. 名前:藤カラー 投稿日:2017/02/14(火) 20:19:08 ID:ffe927908 返信

    こうなって来ると開幕間近な気分ですね。
    (・∀・)

  2. 名前:さいとぅーん 投稿日:2017/02/17(金) 06:07:20 ID:3cda547e3 返信

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    しかしというか、やはりというか、スケジュールが変更になりました。