当面の合流は難しいか カヌ全治5週間

エスパルス

エスパルス

カヌのケガに関するリリースが出されました。

右腓腹筋肉離れ

全治5週間

とのことです。

 

これにより開幕は絶望となりました。

 

しばらくTOPで合流するのは難しいかもしれません。

加入後、練習に参加できる機会もほとんどなかった結果となります。

 

怪我が治ったとしてもCBというポジション上、フィットさせるには時間が必要だと思います。

カップ戦で使いながらということになってしまいそうです。

 

今季は人数を絞って臨むシーズンを選択しました。

ケガなどで離脱が多くなると裏目に出る結果となってしまいます。

 

トレーナーたちには未然に防ぐケアと早期復帰へのサポートを期待したいですね。

当面の合流は難しいか カヌ全治5週間

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    早く治ることを願うばかり…。
    (´・_・`)

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    せっかくの新加入選手ですからね。

タイトルとURLをコピーしました