トレーニングマッチは紅白戦?

エスパルス

エスパルス

昨日、サテライトメンバーのトレーニングマッチが行われました。

 

エスパルスは土曜日にもトレーニングマッチを行っているので、メンバーが限られます。

さらにけが人が続出しているので、メンバーが足りない状況になっています。

 

その結果、相手の専修大学から選手を借りて試合を行うこととなりました。

メンバーをみると2本目はフィールドの半分の5人が専修大学からのレンタルです。

 

完全に専修大学の紅白戦に、エスパルスのメンバーが混ざる

といった様相ですね(笑)

 

結果はレンタル選手が2得点をあげてエスパルス勝利した形です。

エスパルスの勝利という表現も微妙ですね。

 

今後もけが人の戻りが遅ければ、昨日のような形にせざるを得ません。

サテライトリーグも始まりますがどうするのでしょうか?

ユースの選手が帯同させるということになるでしょうか。

 

メディカルスタッフには相当頑張ってもらわないといけないですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    不思議なTMになっちゃいましたね。
    ( ˘ω˘ )

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    ちょっと異常ですね。
    正常な状態にもどさないと。。。

タイトルとURLをコピーしました