チアゴ・アウベス加入 時間がかかったのは・・・

移籍情報

移籍情報

練習参加しているチアゴ・アウベスが正式加入のリリースが出されました。

今シーズンの期限付き移籍ということです。

 

所属元のアルヒラルからは3月3日の時点で、エスパルスに移籍というリリースが出されていました。

そこから約1か月かかってのリリースです。

 

何に手間取ったのでしょうか?

この辺りのスピード感がこのチームには無いように思えます。

 

例えばウタカを例に出してみると・・・

FC東京への移籍は電撃的でした。

すぐにルヴァンでゴールをあげ、次のクラシコでも1ゴール1アシストです。

 

どこでトレーニングをしていたのだろう。

という疑問さえありますが、すぐに結果につなげています。

 

チアゴ・アウベスは来日してから、まだ練習に合流できていない模様です。

コンディションもあると思いますが、試合に出るにはまだ時間がかかるのでしょうか。

 

デビューまで引っ張った分、爆発してくれればいいですね。

新外国人選手はフレイレしか見られていないですからね。

 

カヌの復帰と合わせて、早期の活躍を期待したいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました