初ダービーの選手たち 経験者はどれだけいるのか

エスパルス

エスパルス

いよいよ明日ダービーマッチです。

4季ぶりのダービーで気持ちも高まってきますね。

 

ただ4年前とエスパルスは相当メンバーが変わっています。

ダービーを経験した選手はどれだけいるのでしょうか?

 

2013年 第6節 ホーム

杉山

村松

河井

竹内

 

2013年 第30節 アウェイ

杉山

村松

竹内

村田

 

当時も所属していて、今も所属していて、ダービーマッチにベンチに入った選手です。

 

現在

村松、河井、竹内はケガをしているようなので、今回登録はなさそうです。

 

そうすると

杉山、村田の2選手だけがダービーマッチの経験者ということになります。

ほとんどの選手が静岡ダービー初経験となります。

 

これがいい方向に出ればよいですね。

高いモチベーションをもって臨めると思いますが、空回りはないようにしてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました