第5節を終えた時点での数字分析

分析

分析

第13節を終えた時点での数字分析です。

 

勝点 6 9位(1.20)

得点 6 8位(1.00)

失点 7 11位(1.40)

得失点 -1 11位

ネガティブメーター 残29試合 43ポイント

 

 

序盤戦が終了しました。

ダービーに惨敗したことでチャレンジに失敗した印象がありますがどうでしょうか。

 

勝ち点50を目指すには少し物足りなさがあります。

前半戦残り12試合で半分勝っていかなければ、目標には届きません。

 

ただ、このペースで行ければ残留ラインには乗る成績です。

このラインはキープをしていきたいですね。

 

 

勝利した2チームは16位、17位のチームです。

中位を目指すには、そのあたりのチームに勝たなければなりません。

次節はまさに現在そのラインにいるチームとの対戦です。

 

連敗をしているので、次節で止めないとズルズルいってしまう可能性があります。

アウェー連戦でダービーショックもあると思いますが、切り替えが必要です。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました