7節大宮戦から2人が表彰

エスパルス

エスパルス

第7節は勝利はできませんでしたが、2人の選手が表彰されました。

 

DAZN週間ベストプレイヤー 白崎

DAZN週間ベストセーブ 六反

六反は2つのセーブが選ばれていました。

 

この2人がいなければ勝ち点を失っていたのは事実です。

 

六反のセーブは良かったですが、その前の守備のまずさのほうが気になります。

人数はいるのに、シュートをいい形で撃たれてしまっています。

ベストセーブのシーンにもありますが、二見が非常に不安定でした。

 

白崎は前節で得点をあげましたが、それよりもこれまで潰したチャンスのほうが多いですね。

このゴールがきっかけに良くなってくれればいいですね。

 

表彰の記事でしたが、厳しい評価になってしまいました(笑)

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました