ルヴァンカップは敗退が濃厚に

エスパルス

昨日はルヴァンカップ第4節が行われました。

GWでもありますし、ホームゲームがあればよかったのですが、お休みの節となりました。

全チーム半分以上を消化し、順位がはっきりしてきました。

エスパルスのAグループの順位です。

1位 仙台 9

2位 札幌 7

3位 FC東京 6

4位 磐田 6

5位 柏 4

6位 大宮 2

7位 清水 0

エスパルスは3連敗で今だ勝ち点ゼロです。

次節にも敗退が決まります

最大勝ち点は9なので、1位の目はほぼ消滅です。

ノックアウトステージの3位までですが、こちらも厳しいでしょう。

次節は磐田となので、勝ち点が話されたらその時点で終戦です。

3チームを上回ることができなくなります。

前節で敗退の可能性が濃厚になりましたが、さらにそれが濃くなりました。

とは言え磐田に公式戦で連敗だけはできません。

意地を見せる試合にしてほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ルヴァンカップは敗退が濃厚に』へのコメント

  1. 名前:藤カラー 投稿日:2017/05/04(木) 06:05:06 ID:8bc8f609c 返信

    ネクストステージに進めないとしてもとにかく勝ちたいですね。
    ( *`ω´)

  2. 名前:さいとぅーん 投稿日:2017/05/05(金) 05:22:15 ID:158f1fcbf 返信

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    勝てないとサテライトメンバーの自信が大きく失われてしまいそうです。。。