ルヴァンカップは敗退が濃厚に

エスパルス

エスパルス

昨日はルヴァンカップ第4節が行われました。

GWでもありますし、ホームゲームがあればよかったのですが、お休みの節となりました。

 

全チーム半分以上を消化し、順位がはっきりしてきました。

 

エスパルスのAグループの順位です。

 

1位 仙台 9

2位 札幌 7

3位 FC東京 6

4位 磐田 6

5位 柏 4

6位 大宮 2

7位 清水 0

 

エスパルスは3連敗で今だ勝ち点ゼロです。

次節にも敗退が決まります

 

最大勝ち点は9なので、1位の目はほぼ消滅です。

ノックアウトステージの3位までですが、こちらも厳しいでしょう。

 

次節は磐田となので、勝ち点が話されたらその時点で終戦です。

3チームを上回ることができなくなります。

 

前節で敗退の可能性が濃厚になりましたが、さらにそれが濃くなりました。

 

とは言え磐田に公式戦で連敗だけはできません。

意地を見せる試合にしてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    ネクストステージに進めないとしてもとにかく勝ちたいですね。
    ( *`ω´)

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    勝てないとサテライトメンバーの自信が大きく失われてしまいそうです。。。

タイトルとURLをコピーしました