ビョンジュンボン金沢に移籍

移籍情報

移籍情報

日曜日のリリースになりますが、ビョンジュンボンの金沢移籍が発表されました。

 

今シーズンはカヌ、フレイレとセンターバックの選手が加入したこともあり、出場機会を失いました。

その中でパフォーマンスも上がってこなかったので、そのまま出場機会を得ることはありませんでしたね。

唯一出番を得たルヴァンカップでも非常に低調なパフォーマンスだったので、本人が希望していたJ1出場はかなわず移籍という形になりました。

 

ビョンの一番の記憶は昨シーズンの水戸戦でしょう。

あの得点がなければ、結果的には昇格は叶わなかったわけですからね。

今でもあのシーンは鮮明に思い出せますね。

 

期限付き移籍ですが、本人のコメントからは片道が前提のようですね。

まだ26歳なので新天地で活躍をして、J1での出場を叶えてほしいですね。

 

これで外国籍選手枠が1つ空いたカタチになりました。

急なリリースの裏側で何か動きがあるのでしょうか・・・。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました