新加入選手リリース 高卒ルーキー西村恭史選手

移籍情報

移籍情報

来季新加入選手の2人目がリリースされました。

 

MF 西村恭史(興國高)

 

本人コメント

『このたび、清水エスパルス加入することになりました西村恭史です。この歴史あるチームでプレーできる事をとても嬉しく思っています。今まで支えてくれた家族、応援してくれる方々に感謝の気持ちを忘れず、1日でも早くエスパルスに貢献できるように日々練習から頑張っていきます。応援よろしくお願いします』

 

全国区の選手ではないですが、評判の高い選手のようです。

184cmのサイズがあり、柔らかいボールタッチが得意な中盤の選手ということです。

 

3チームの競合となったようですが、エスパルスを選んでくれました。

大型ボランチの将来に期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました