川崎に縁のある3人がケガから復帰

エスパルス

エスパルス

今週から長期離脱した選手が完全合流をしています。

西部

テセ

チアゴ

という実績のあるメンバーが戻ってきました。

 

いずれも次節対戦の川崎とは縁のある選手です。

 

テセはJリーグデビューから在籍していたチームですし、西部も川崎に在籍して多くの出場機会を得ています。

 

チアゴはJリーグ初ゴールを後半アディショナルタイムで決めました。

 

そういったメンバーがこのタイミングで戻ってきたということは縁を感じますね。

 

テセは筋肉が張っているという情報があるので、あまり無理はしないかもしれません。

 

ただチアゴは休んでいる間のフィジカルトレーニングで、下半身のパワーと俊敏性がさらにアップしたとのことです。

恐らくどこかで出てくると思います。

 

チアゴは唯一何もないところから点を取れる選手です。

相手にとっても良いイメージはないでしょうし、期待をしたいですね。

加入当初のように空回りするプレーも見られそうですが・・・。

 

頼もしい選手たちが終盤戦に向けて戻ってきたことは朗報です。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました