【レビュー大宮戦】この相手に何もできないようでは・・・

レビュー

残留争いをしているチーム同士の対戦はスコアレスドローに終わりました。

まず無失点で終えたということだけは良かったと思います。

開始早々にまたカヌが中で弾けずに、フリーにするなど危険な場面がありましたが、相手の選って威力の低さに助けられて失点をしませんでした。

次節はおそらく犬飼が戻ってくると思うので、そこの部分は解消してほしいですね。

正直、大宮のパフォーマンスは低かったと思います。

エスパルスのあの守備に対してチャンスを作れないというのは厳しいのかもしれません

この出来で、この順位というのは納得いくパフォーマンスです。

しかしそれ以上にエスパルスが悪いですね。

何もできなかった90分と言っていいでしょう。

17位のチーム相手に何とか勝ち点1を拾ったという試合です。

シーズンの疲れが出てきているのでしょうか。

目に見えてパフォーマンスが落ちてきている選手がいます。

ここは怪我明けの選手に期待したいところです。

十分に休養は取っているわけですし、苦しくなったこのような時期に、チームの助けになるプレーをしてほしいですね。

あと2勝できれば残留はできると思いますが、ものすごく遠い道のりに思えてきました。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『【レビュー大宮戦】この相手に何もできないようでは・・・』へのコメント

  1. 名前:RT 投稿日:2017/10/02(月) 22:12:50 ID:9eb497045 返信

    完全に残留争いの渦中に巻き込まれましたね。
    僕は残留争いの相手は札幌だと思っていて、ホーム札幌戦までに順位が入れ替わっていたらヤバいと感じています。
    それまでになんとか1つ勝ってほしい。

  2. 名前:さいとぅーん 投稿日:2017/10/05(木) 05:45:25 ID:a6aacbc90 返信

    RTさん
    コメントありがとうございます。
    次節で降格圏に落ちる可能性がありますからね。
    1戦1戦がしびれる試合となります。