来季加入の高橋大吾選手 選手権出場決定!

エスパルス

エスパルス

来季加入する高橋大吾選手が所属する神村学園が全国大会行きを決定しました。

 

エスパルス加入の高橋選手とマリノス加入の生駒選手の対決が注目をされていました。

PKまでもつれた試合ですが、神村学園が勝利して4年ぶりの全国大会出場を決めました。

 

高校総体に続き2度目の全国制覇を目指します。

 

高校選手権の楽しみが1つ増えましたね。

主将として再び全国で戦うということは大きな経験になります。

 

鹿児島は鹿児島実業、鹿児島城西、神村学園の3強といわれ、全国屈指の激戦区です。

そこを勝ち抜いたということは、タフな戦いができるということですね。

1つでも多くの試合を仲間たちと戦えるように勝ち進んでほしいですね。

 

久しぶりの内定者の選手権出場ですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました