今年のお正月の楽しみ

エスパルス

エスパルス

高校選手権への注目が例年とは違います。

エスパルスに加入する選手が出場しているとやはり違いますね。

 

神村学園の高橋選手がどこまで勝ち上がれるか楽しみです。

初戦は執拗なマークをかいくぐって見事決勝点を決めました。

 

注目選手ということで、相手も相当に警戒していたようです。

その中で結果を残すというのは大したものですね。

 

エリア外で囲まれている状態から放ったシュートが決まりました。

本人のコメントではゴールは見えていなかったとのことです。

感覚だけで決めたゴールです。

 

得点感覚というのは天性のものだと思います。

それを活かして今日の2回戦も突破してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    あけましておめでとうございます!
    早速見に行って来ます!

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん

    今年もよろしくお願い申し上げます。
    高橋君はエスパルスでの活躍を期待しましょう!

タイトルとURLをコピーしました