やっと加入発表クリスラン 「チームの為に頑張る」

移籍情報

移籍情報

ようやくクリスランの加入が発表されました。

ほぼ内定とされていましたが、正式契約までは何があるかわからないので、無事にか加入が決まってよかったですね。

 

練習生として参加していた紅白戦では唯一のスコアラーで2得点をあげるなど、能力の高さを早速見せてくれています。

 

これまでのキャリアで一番点を取ったのは、昨シーズンのJリーグでのものです。

まだ25歳と若いので、成長の余地も十分にあります。

これまでの成績を見るよりは、未来への伸びしろに期待したいですね。

 

それでもリーグとカップで13ゴールをあげた選手はエスパルスにはいません。

 

戦術と不一致だったのか、後半戦はあまり使われませんでした。

フル出場していたら、もう少し得点を取れていたのかもしれません。

 

ポルトガルリーグ出身のブラジル人というのはフレイレと一緒です。

上手くコミュニケーションを取る仲間になるのではないでしょうか。

 

背番号20が前線で躍動する姿が楽しみです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました