長崎にも90分無得点で敗戦 想定内であってほしい

エスパルス

エスパルス

長崎とのトレーニングマッチ45分×3本で行われました。

結果は1-1ですが、90分で考えると0-1で敗戦です。

 

正直、厳しい状況というのを認めざるを得ません。

選手からは「鹿児島戦よりは・・・」

というコメントが口々にありますが、内容的にも乏しい印象のようです。

 

得点に運が必要という北川のコメントがありますが、押し込んでいて何度も決定機があってのことならわかります。

数少ないチャンスを決められないという事であると、話は全く違います。

 

進歩のスピードが非常に遅いですね。

これまで全く結果の出ていない長崎相手に、内容もなく敗れたというのが今の位置です。

 

残念ながらポジティブな要素が見当たりません。

大変失礼な言い方ですが「長崎に負ける」ということはこれまでであれば想像できませんでした。

 

この結果が想定内であるといいですね。

「何かうまくいかない」ということだと今後も厳しいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました