ACL開幕 エスパルスにとっての希望も

エスパルス

エスパルス

ACLが開幕しました。

 

一足先に川崎、柏が戦いました。

結果は残念ながら両チームとも敗戦となりました。

 

参加するチームは各チームとも選手層を厚くしているので、Jリーグ勢の躍進を期待したのですがそうもいかないようです。

 

今日は鹿島とC大阪の試合になります。

開幕の鹿島が試合をします。

 

これはエスパルスにとってプラスにできるとも言えます。

単純にスカウティングの機会があるということです。

 

開幕前は特に情報がありません。

エスパルスも昨シーズン序盤戦に勝ち点を稼げたのはその点にあるかもしれません。

 

鹿島は自分たちの戦いというものを貫いてくるでしょう。

そこでしたたかに出し抜くことができれば、チャンスはあります。

 

1つでも勝利に近づける材料を積み上げていってほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました