第3節を終えた時点での数字分析

エスパルス

エスパルス

第3節を終えた時点での数字分析です。

勝ち点 7(2.33) 3位

得点数 7(2.33) 1位

失点数 3(1.00) 8位

得失点差 2  2位

9位との勝ち点差 +3

 

 

アウェーの連勝で3位です。

まだ3節なので今の順位にそれほど意味はありませんが、非常にうれしいことは間違いないです。

 

そして得点が1位です。

開幕戦こそスコアレスでしたが

2節4得点

3節3得点

と大量得点を重ねています。

 

守備陣も平均1失点に抑えているので、得失点も2位の状況です。

 

 

昨シーズンの序盤の連勝は辛勝でしたが、今季の連勝は完勝です。

狙い通りの戦い方で、勝利を収めている感覚があります。

 

個人的な目標で見ていた開幕から4試合のポイント6をあっさりと超えました。

調子がいいときこそケガには注意してほしいですね。

昨年も主力の離脱で全く勝てなくなりましたからね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました