4月のスケジュール発表 改めてみる過密度

エスパルス

エスパルス

4月のスケジュールが発表されました。

 

1か月で8試合公式戦が入っています。

中2日、中3日での連戦が続きます。

 

リーグとルヴァンでターンオーバーをしていくことになると思います。

けが人が少ない今は、2チーム分作れています。

 

しかしポジションによっては手薄なところもあります。

先日のトレーニングマッチでは中盤の選手がCBを務めていました。

 

そうなってしまうと、非常に厳しい戦いが強いられます。

けが人が出ないことを祈りますが、公式戦が続くので難しいかもしれません。

チーム全体で戦うことが必要です。

 

 

この中3日の時はOFFが入っています。

このオフも非常に重要です。

どのように過ごすか、プロとしての準備の時間にしてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました