第11節を終えた時点での数字分析

分析

分析

第11節を終えた時点での数字分析です。

勝ち点 15(1.36) 7位

得点数 14(1.27) 8位

失点数 11(1.00) 4位

得失点差 +3  5位

9位との勝ち点差 0

 

6試合未勝利からの連勝で流れを反転させました。

降格圏に落ちそうなところまで行きましたが、盛り返して一桁順位に戻ってきました。

やはり連勝をすると、混戦状態でもあるので順位状況は変わります。

 

 

これでリーグ1/3を消化しました。

現在の勝ち点のペースは46です。

一桁順位を目指すには、もう少し勝ち点が必要そうですね。

 

連戦ですがけが人がそれほど出ていないのは大きいですね。

前節も相手チームよりかなり走れています。

連戦の終盤にきて、この辺りがプラスに働いてくれるといいですね。

 

連勝したので久しぶりに前向きになっています(笑)

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました