中断期のサッカーとの付き合いかた

雑談

雑談

2ヶ月の中断期に入りました。

 

皆さんはこの期間どのようにサッカーに触れていくのでしょうか?

ルヴァンも敗退してしまったので、天皇杯のみとなります。

 

オフシーズンであれば、移籍報道に期待したりもありますが、この期間はそういうこともありません。

一番はW杯ですがエスパルスの選手がいないので、思い入れという点でかけてしまう人もいると思います。

 

「まあ、Jでいこうと思います」

では前半戦の振り返りや日本代表に触れた記事を考えています。

 

エスパルスと日本代表の日程をまとめてみました。

 

5/30(水)エスパルス 藤枝MYFC

5/30(水)日本代表 ガーナ テストマッチ

6/6(水)エスパルス 天皇杯2回戦(アイスタ)

6/9(土)日本代表 スイス テストマッチ

6/12(火)日本代表 パラグアイ テストマッチ

6/19(火)日本代表 コロンビア W杯グループリーグ

6/25(金)日本代表 セネガル W杯グループリーグ

6/28(月)日本代表 ポーランド W杯グループリーグ

 

こうやって並べると、サッカーには触れられそうですね(笑)

6月もトレーニングマッチはあるでしょう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました