スイス戦も無得点で完敗 ひどい点差でもおかしくない

日本代表

日本代表

スイス戦に臨んだ日本代表ですがまたも惨敗です。

複数失点、無得点と進歩がみられません。

 

この試合は4バックで臨みましたが、結果にはつながりません。

決定機が作れないのはシステム云々ではないですね。

 

W杯出場チームはどのチームもDFが強固です。

そこを開けていくには相当な工夫が必要です。

しかし、それが見られません。

ガーナ戦からの改善を期待したのですが、厳しいようですね。

 

失点も2で運よく収まった試合です。

ミスからの決定機を決められていたら、絶望的な点差となっていました。

 

連続無得点でカタチも見えない状況です。

このままノーゴールで本番に臨む可能性があります。

 

残りのテストマッチはわずか1試合です。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました