滝裕太U-19代表に選出 一番貴重な体験

エスパルス

エスパルス

滝裕太がU-19日本代表に選出されました。

今回のこのチームの活動は、ロシアW杯を戦う日本代表のトレーニングパートナーです。

 

真剣勝負をしているトップチームの雰囲気に触れるだけでも、大きな経験になります。

日本の代表選手の本気の状態に一緒にいるというのは、間違いなく貴重な体験ですね。

 

前回のトレーニングキャンプでは持ち味を発揮して、指揮官の目に留まりました。

今回は雰囲気にのまれてしまうかもしれませんが、出来る限り自分を出せるといいですね。

 

背番号は22です。

もしかしたらフィールドプレイヤーの中では序列が一番下かもしれません。

トレーニングだけでなく試合も2試合行うようなので、アピールしたいところです。

 

エスパルスのオフの中で、一番貴重な体験をする選手ですね。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました