2016年もありがとうございました。

エスパルス

エスパルス

今シーズンはチーム史上、初のJ2の舞台で戦いました。

当初は期待を大きく裏切るスタートで、また苦しいシーズンを送ることになる予感もありました。

 

しかし、最後は9連勝をして、自力でJI復帰を決めました。

終わってみれば、最低限の結果を残すことができました。

 

初めての対戦相手

初めての遠征

新たな楽しみもありましたが、J2の景色はもう十分な気がします(笑)

今年が最後のJ2にしたいですね。

 

来シーズンはJ1での戦いになります。

当然、今年以上の厳しい戦いが続くことでしょう。

 

一つ一つの勝利を信じて、変わらずサポートし、このサイトの運営も続けていきたいと思います。

また一緒に来年もエスパルスをサポートしていきましょう!!

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

今年もありがとうございました。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    さいとぅーんさんも毎日更新お疲れ様でした。
    来年も素晴らしい記事楽しみにしています。

  2. ハマエスパ より:

    横浜在住の清水サポです。
    日々、貴ブログの更新を楽しみにしておりました。
    毎日の更新は本当に頭の下がる思いです。
    1年間、大変お疲れ様でした。
    来年もよろしくお願いします。

  3. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    今年もいっぱいコメントをいただきありがとうございました!
    引き続きよろしくお願いいたします。

  4. さいとぅーん より:

    ハマエスパさん
    コメントありがとうございます。
    このようなお言葉をいただけることが、何よりの励みになります。
    引き続き、よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました