空いた背番号は誰が背負うのか?

エスパルス

エスパルス

今シーズンは背番号も大きく変わりそうですね。

移籍により一桁の番号が空きました。

 

10

エスパルスにとって、意味深い番号が空きましたね。

これらの番号は誰が背負うのでしょうか。

 

皆さんは、誰がこれらの番号を付けると思いますか?

またつけてほしいですか?

 

チームからの期待でもあり、サポーターからの期待も大きくなりますね。

 

移籍した選手がいるためにこれらの番号が空いたわけですが、エスパルスでプレーをすることを選択した選手たちを、今シーズンもサポートしていきたいですね。

 

13日の新体制発表が楽しみです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    10、が気になります…。

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    10番は予想通り?
    でしたね。

タイトルとURLをコピーしました