チーム始動!ドスサントス合流 新外国人交渉

移籍情報

移籍情報

今日からいよいよチームが始動します。

まずは沖縄でキャンプを行い、フィジカル強化を行うものと思われます。

 

加入を前提にドスサントスが初日から合流するようです。

スタッフの予想をいい意味で裏切るような動きを見せてほしいですね。

 

新体制発表の時に補強を明言していましたが、それはどうやらブラジル人ボランチのようです。

そういった報道が出されていました。

 

チームに馴染むのもそうですし

Jリーグのスピードにもなれる必要があります。

加入するならば、早いタイミングでの合流が望まれます。

 

エスパルスの加入に関する情報統制は相当なものです。

その中で出てきた報道なので、合意まで至っているのかもしれないですね。

期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    監督の嗜好に合い、かつチームの弱点補完となれば良いですねぇ。
    (´・_・`)

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    真ん中が強くないとチーム力は上がりませんからね。

タイトルとURLをコピーしました