DANZニューイヤーカップは不参加

エスパルス

エスパルス

今シーズンからスカパーからライブストリーミングサービスのDAZNに放映が変わります。

スカパーカップの名前で行われていた、プレシーズンのカップ戦も名前を変えて継続となります。

 

沖縄ラウンド

宮崎ラウンド

鹿児島ラウンド

3つの地域で行われます。

 

エスパルスは沖縄、鹿児島でキャンプを行いますが、日程等も合わずに不参加です。

ただ、対外試合を行わないというわけではなく、鹿児島キャンプでは3試合行われます。

 

2/1(水)京都

2/4(土)柏

2/9(木)松本

 

放映されると多くの目にさらされることになります

無様な試合ができないということで、そこに合わせる形になってしまうようです。

無理なコンディション調整により、余計に仕上がりが遅くなるという意見がありました。

 

 

J1チームと差を知るためにも、その試合が多いほうが良いと思いますが、思惑通りにもいかないのでしょう。

 

じっくりと仕上げてもらえればいいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    実のある試合になってくれれば、と思います。
    ( ̄∇ ̄)

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    まずはできないことがはっきりすればよいと思います。

タイトルとURLをコピーしました