立田が東京五輪に向け前進

エスパルス

エスパルス

Uー20代表が発表されました。

AFC U-23アジア選手権の予選のメンバーです。

 

中心となるのは、先日U-20W杯に出場したメンバーが中心です。

23人中15人がそのメンバーです。

 

現在、東京五輪を目指すトップカテゴリの代表メンバーと言えます。

そこに立田が選出されました。

 

メンバーは既にJ1で出場している選手も多いですし、中心選手となりつつある選手もいます。

カップ戦のみの出場の立田は実績でも劣るので、このグループでは下のほうではあります。

しかし大きなチャンスではあるので、アピールをできるといいですね。

 

この年代は特に1つのきっかけで大きく変わります。

終盤戦ではエスパルスのCBに割って入るような成長も期待できなくはないですからね。

 

活躍と成長を期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました