日本クラブユース選手権敗退

エスパルス

エスパルス

クラブユース選手権はグループステージで敗退となりました。

 

1勝1分け首位に立っていましたが、3戦目のマリノスユースに敗れ、グループステージで敗退です。

 

プレミアリーグでも首位ですし、今大会も期待していただけに残念です。

ただ負けたことも経験になるので、しっかりと成長の糧にしてほしいですね。

 

今年のユースの選手はトップのゲームに絡めたことは大きな経験です。

おそらく同じ世代とプレーした時には、余裕を持ってプレーをできるようになっているはずです。

 

昨日、新卒選手の加入のリリースがありました。

しかしまだユースからの昇格の話はありません。

ここをみんな目指していると思うので、頑張って勝ち取る選手が出てきてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    がっくりです…。
    (/ _ ; )

タイトルとURLをコピーしました