【レビュー札幌戦】非常に低調な試合で勝ち点0

レビュー

夏休み最後のホームゲームでしたがまた負けました。

14000人しか入らなかったので、期待していた人も少なかったのかもしれません。

 

連戦の影響か、お互いにミスが目立つ試合でした。

走行距離も多くはなかったですね。

正直、低調な試合と言わざるを得ません。

 

3つのゴールが生まれましたが

オウンゴール

CKが抜けての守備のミスでゴール

パスミスが良いフェイントなりゴール

こんなゴールでした。

 

エスパルスは数名の選手のパフォーマンスが非常に悪くなっています。

連戦の疲れもあるのかもしれないですね。

 

その中でもドウグラスのパフォーマンスだけは良いですね。

なぜこのレベルの選手がいて勝てないのか。

という感じです。

 

競り合いで相手DFのチャージをものともせず、逆に吹っ飛ばしてフリーになったシーンはすごかったですね。

 

受け手も2枚ありましたが入り方があまりよくなく、手前のDFに引っかかってしまいました。

それなら撃ってしまってよかったですね。

 

そんなドウグラスも累積3枚抱えています。

 

昨日の試合は普通に負けてしまったという感じですね。

これまでは惜しいとか、あれが入っていれば

というのがあったのですが、昨日の試合はそれすらなかったですね。

 

ものすごく低いパフォーマンスだったということなのかもしれないですね。

 

これで直近5試合で1分4敗です。

残り試合は下を気にしながら戦うことになりました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    私の中では現監督は解任されました…。
    柔軟性が無さ過ぎますね。
    スタメン以外が腐っちゃいますよ。
    (T_T)

  2. R・T より:

    さすがに昨日の暑さと連戦考慮すれば交代枠1枚残すのは。。。
    クリスランと一緒に村田入れてほしいって感じの展開でした。
    パワープレーすらできない終盤は見ててがっかりでした。

  3. さいとぅ~ん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    ちょっと策がなさすぎですね。
    ドウグラスというカードを手にしたのであれば、軸に組み立てるくらいはしてほしいですね。

  4. さいとぅ~ん より:

    R・Tさん
    コメントありがとうございます。

    浦和戦もカード残していましたよね。
    監督はそのままが良いとコメントしていましたが、何が良かったのでしょうか?
    ちょっとわかりませんね。

タイトルとURLをコピーしました