【プレビュー神戸戦】楽しみがたくさんのホーム最終戦

プレビュー

いよいよホーム最終節を迎えることになりました。

この試合を純粋に「楽しみ」で迎えられることは本当にうれしいですね。

 

多くの順位予想でエスパルスは降格候補にあげられていました。

しかし今日勝てば5位まで狙えるポジションにいます。

 

優勝、ACL、残留

という明確な目標はありませんが、1つでも多くの勝利というモチベーションは高いと思います。

これまで悔しいシーズンを悔して来たことが、強みになってくると思います。

 

最近のエスパルスは攻守がかみ合っています。

特に守備の粘りが出てきました。

 

しかし今日の試合はDFラインの顔ぶれが変わるかもしれません。

フレイレがケガをしたという情報もありますし、立田も代表遠征から戻ったばかりです。

 

どんな形になるかわかりませんが、今日の試合で出場できる選手ラッキーですね。

相手の攻撃陣はイニエスタとポドルスキ―です。

トップリーグの面子とやれるのは楽しみでしょう。

 

攻撃は安定しているので引き続き期待したいですね。

航也にはぜひ日本人得点を目指してほしいですね。

あと金子にも何とか10ゴールをあげてもらいたいものです。

 

引退する兵働も出場する可能性もあります。

もし出場したら一発ミドルをかましてほしいですね。

 

楽しみが多い最終節です

満員のスタンドで全員で楽しみ、全員で喜んで終わりたいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました