3人目の新人加入選手内定 栗原イブラヒムジュニア選手

エスパルス

3人目の新人加入選手が発表されました。

 

栗原 イブラヒム ジュニア選手が、来季(2020シーズン)に新加入することが内定しましたので、お知らせいたします。

 

高校3年生で190cm88kgという超大型のFWの加入内定が決まりました。

サイズの大きなFWの加入は長澤以来でしょうか?

 

J1、J2を含む複数クラブからオファーがあったようです。

その逸材がエスパルスの加入を決定してくれました。

スカウト陣が新人獲得で頑張っていますね!

 

来期は育成リーグも始まります。

エスパルスも参加を検討しているはずです。

今までよりも対外試合の経験を積めるようになります。

 

このサイズは才能なので、それを活かしてトップに食い込んできてほしいですね。

 

サポーターからはなんと呼ばれるのでしょうか?

 

【コメント】
『このたび、清水エスパルスに加入することになりました栗原イブラヒムジュニアです。これからはプロという厳しい世界ですが、どんどんチャレンジしていき、自分の持ち味であるヘディングやフィジカルの強さに更に磨きをかけて全面に出していきたいです。アイスタの最高のピッチ、最高のサポーターの前で躍動してる姿を早く見てもらえるように練習からエネルギーを出して頑張ります。応援よろしくお願いします!』

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました