ティーラシン デーンダー選手、完全移籍にて加入

移籍情報

「ティーラシン デーンダー選手が、完全移籍にて加入」

キャンプから合流していますが、ようやく正式リリースが出されました。

 

タイの英雄ということでいまだに現地メディアが密着取材をしています。

映像で本人やチームが見られるので、エスパルスサポーターもありがたいですね。

 

これまでの代表や対リーグで得点を挙げているので英雄となっています。

ただイメージとしては点取り屋というより、周りを活かせる長身テクニシャンではないでしょうか?

それでいて得点もとれるというイメージの方がしっくりくる気がします。

 

提携国枠なので外国籍選手枠を使わなくてよいのは大きいですね。

日本人と同じようになるので、ポジション争いが厳しくなりチーム力向上につながります。

大活躍をしてタイから観戦ツアーが組まれるくらいになるとよいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました