『スタジアム設備・サービス』に関するアンケート実施

エスパルス

『エスパルス おもてなしプロジェクト』
の一環としたアンケートが発表されました。

 

このプロジェクトは山室社長の肝入りプロジェクトです。

 

「誰もがエスパルスのホームゲームを楽しめるスタジアム環境を目指す」
そんなプロジェクトです。

 

残念ながら試合が行われていないので、課題点を見ることもできず、プロジェクトは止まったままです。

そこでこの期間でアンケートを実施し、サポーターの不満等を吸い上げようという試みです。

 

またゆくゆくの新スタジアムの計画や要望にも参考となる意見となるでしょう。

 

ハード面の改善は無理ですが、ソフト面の改善は対応してほしいですね。

考える時間はあるので、ぜひ対応をしてほしいですね。

 

個人的には一人一席の原則は徹底してほしいと考えています。

まあ、これはシステムや仕組みの話ではなく、当たり前のことなんですけどね。

マナーやモラルのレベルですらないことに、対応しなければならないというのも・・・。

 

このような意見を送れる機会です。

チームのためにも1つでも多くの意見が集まるとよいと思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました