ロティーナ監督、背番号11で現役復帰!?

エスパルス

 

今年のエイプリールフールは
「ロティーナ現役復帰」
でした。

 

公式ページのファーストビューに11番のユニフォームを身にまとった、ロティーナ監督が出てきました。

 

選手紹介ページでも、FW欄に入っており「俺がKINGだ」」とキャッチフレーズとともに載せられていました。

 

昨年は山室社長が用具係になる、というネタでしたが、今年は監督でした。

 

もし今季の成績が、未勝利とかだったらさすがに実現しなかったのでしょう。

公式戦連勝をしている中だったので、企画も実行しやすかったと思います。

 

中断期も終わり、週末はリーグ戦再開です。

連勝を伸ばしてほしいですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 橙天使 より:

    エイプリルフール・ネタ楽しませてもらいました。
    ですが、ネットの書き込みには「そんな事でファンを楽しませるのではなく、勝利でファンを楽しませてくれ」と言うのもありました。手厳しいですね。

    リーグ戦では第6節、レイソルに勝利しルヴァンでも仙台に勝利!
    ここでまた勝利し連勝をプレゼントして欲しいですね。
    ※セレッソ時代のロティーナ監督は中断期間空けって負ける事が多かった・・・ですけどセレッソとエスパルスは違いますからね!(自分に言い聞かせ)

  2. さいとぅ~ん より:

    橙天使さん
    コメントありがとうございます。

    両面で楽しませてくれれば良いでしょう!

    弱くてもファンサービスがしっかりしている
    強くてもファンサービスが無い

    どちらでもなく
    強くてファンサービスがすごい!
    というチームになってほしいですね。

    ロティーナ監督は中断明けが弱いのですね…。
    私も聞かなかったことにしますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました