W杯最終予選組み合わせ決定、日本はグループB

日本代表

2022W杯最終予選の組み合わせが決定しました。

 

今年6試合、来年4試合の計10試合で行われます。

グループ2位まで入れば最終予選出場が決まります。

 

日本はグループBに入りました。

 

日本

オーストラリア

サウジアラビア

中国

オマーン

ベトナム

 

 

中東勢がほとんどグループAに流れました。

個人的には良い組み合わせになったと感じています。

 

ただ目指すのはW杯出場ではないので、アジア予選ではチカラの違いを見せつけるくらいしてほしいですね。

実際は厳しい戦いにはなると思いますが…。

 

 

エスパルスからは権田が選ばれる可能性があるので楽しみですね。

本当はもう少し絡んでくれればよいのですが、さすがに今の順位では厳しいでしょう。

まずは、リーグで注目されるようにならないとですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました