2人の外国籍選手の合流が正式発表、けが人の回復具合は?

エスパルス

正式に本日よりベンジャミンコロリ選手とホナウド選手が合流することがリリースされました。

 

Jリーグが一括管理する14日間の待機期間(Jリーグバブル)を経て、本日よりチームに合流です。

2人のコンディションはどのくらいまで来ているのか気になります。

また戦術に関するインプットはどの程度土てきているでしょうか?

 

 

エウシーニョ、中村は合流しているようですが、こちらもケガ明けでどこまでできるのかが気になります。

 

8月は明日から6試合行われる過密日程です。

早くコンディションを上げてチームに力を与えてほしいですね。

 

松岡選手は5日から合流しています。

コンディション的には問題ないと思うので、いきなりの起用もありそうですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました