サンタナとコロリがトレーニング合流、後藤の姿も

エスパルス

 

前節、担架でピッチを後にしたサンタナの具合はどうでしょうか?

 

10得点をあげている、唯一の得点源と言っても良い選手です。

いるといないとでは戦術も変えなければならない選手ではないでしょうか。

 

公式動画を見る限り、普通に練習に合流できています。

対人プレーをしているのは映っていないので、動画だけでは試合に絡めるかわからないですが、元気な姿を見れらたのはうれしいですね。

 

同じようにコロリもトレーニングに参加していました。

後藤の姿もありましたね。

これでサイドハーフの層も戻ってきました。

 

けが人が戻ってくれば、選択肢も増えます。

何とか良い状態を保って、あと2つ勝利をつかんでほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました